Ritsumeikan pro-Wrestling Federation

RWFとは?

RWFとは「立命館プロレス同好会」の通称であり、「Ritsumeikan pro-Wrestling Federation」の略称です。
1985年に設立され、学生プロレスの持つ魅力を人々に伝えるべく衣笠・BKC両キャンパスで活動しています


RWFの活動内容・役員

主な活動内容は週に一度のミーティングおよび練習です。またそれらの集大成として月に一度程度のペースで興行という形で試合を行っています。
これらの活動を通じて学生プロレスの持つ魅力を人々に伝え、笑顔や感動を届けるのを目的としています


…というはの建前で実際には普段の大学生活になじめないダメな学生たちが「目立ちたい!」「モテたい!」
「現実逃避したい!」など様々な思惑を持ちリング上でただ自分のやりたいことをやっています。
なので皆さん温かい目でそんなバカたちを見てあげてください。

サークル員募集!

日々の生活に刺激足りていますか?
大学生活が楽しくない、ボッチだ、人気者になって童貞卒業したい、理由は何でもOKです
我々RWFは365日いつでも男女回生を問わずサークル員を募集しています!

プロレスに関する知識がなくてもOKです。興味はあるけど痛いのは嫌だという方には選手を裏で支えるスタッフという役職もあります。
とにかく少しでも興味を持ったら気軽に左に記載されているメールアドレスまでご連絡ください。
RWFはいつでもあなたを待っています。
ます。ここに説明文が入ります。ここ

RWF 立命館プロレス同好会

rwfweb☆hotmail.com

お手数ですが送信の際には☆を@に変えてご送信ください-2-3
inserted by FC2 system